検索
  • てんちょー

営業再開と営業時間短縮のお知らせ

営業再開と営業時間短縮のお知らせ コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業にご協力くださり、ありがとうございます。 松山三越が19日から営業再開となりました。 EFPは5月21日〜5月31日まで営業時間を14時~21時に短縮して営業いたします。(金曜日は22時まで) また、24日、31日 日曜日は休業といたします。 なお、引き続き感染拡大防止のため以下の点にご注意・ご協力下さい。

⚠️松山三越の営業中(11時~18時) 1.サーモグラフィーによる検温実施  体温が37.5℃以上の方は入店をお控え下さい  入り口を3箇所に限定(大街道入り口、地下1階西側食品館入り口、本館駐車場入り口) 2.マスク着用のお願い  未着用の方は入店をお控えいただきます。 3.必要最少人数でのご来店のお願い  ソーシャルディスタンスを保ってください(2m)

⚠️松山三越閉店後(18時以降) 1.入り口はレインボーエレベータ「きらり」をご利用ください  1回の利用人数制限は3人とします。 2.EFP受付にて検温を行います  体温が37.5℃以上の方は利用をお控え下さい。

⚠️EFPご利用の注意点 1.営業時間短縮期間はAコートのみ開放いたします。  Bコートは空いていても使用できません 2.1団体の人数制限を15人とさせていただきます。  大勢でのご利用は密になりますので、お控え下さい。 3.試合は5対5を上限とします。  これ以上の人数が一斉にピッチに立つと密となります。 4.ベンチの間隔を空けておりますので、移動させないようにお願いいたします。また、1つのベンチに1人ずつの利用でお願いいたします。 5.男子更衣室は利用禁止、女子更衣室は1人ずつの利用でお願いいたします。 6.チーム替えなどによるビブスの交換をお控え下さい。 最初に2色のビブスを貸し出しいたします。その後、必要であれば、受付までお申し付け下さい。

たくさんのお願いでご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

59回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

6月以降の営業について

いつも当パークをご利用いただきありがとうございます。 現在、松山三越が改装工事のため毎週水曜日を休業しております。それに伴いEFPも毎週水曜日を休業しておりましたが、6月以降も当面の間、水曜日を休業することにいたしました。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

感染対策期

2021年4月8日~21日まで「感染対策期」に入りました。 当パークでもより一層の感染対策をして、営業してまいります。 コロナ対策、注意事項の項目を更新いたしましたので、ご確認の上、ご利用をお待ちしております。

臨時休業のお知らせ

現在、松山三越改修工事のため、水曜日が19時からの営業となっておりますが、4月から5月にかけては停電を伴う作業に入るため、上記期間の水曜日は休業することになりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。